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実戦車は強度と重量ばかり重視されてアルミばっかりになっても、やっぱ基本はCrMo製。 というより漢なら鉄でしょう。
極端な軽量化を行って無いってだけで、良いパイプ
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
CrMoのフレーム (スコア:0)
耐久性・乗り心地なんかトータルで考えれば一番。
って言っても、良いのはやっぱ高いけど。
#SLXが無くなったのはツライな。
実戦車は強度と重量ばかり重視されてアルミばっかりになっても、やっぱ基本はCrMo製。
というより漢なら鉄でしょう。
Re:CrMoのフレーム (スコア:1)
フレームです。MTBはXC、DHともアルミのフルサスですけど。
レースで使うなら知りませんが、ツーリングにはガチガチじゃ
ないフレームのほうがいいっすよねー
(I can't get no) satisfaction
Re:CrMoのフレーム (スコア:1)
SLXってコロンバスのですか? まじっすか?!
あそこがだしているパイプの中でもまともな方だったのに。
Re:CrMoのフレーム (スコア:0)
無い筈です。
自分のフレームを組む時、最初SLXを指定したんですが、生産が終わっている為、プロや実業団の常連客用に取って置きたいって言われてデタのゼロになりましたから。
極端な軽量化を行って無いってだけで、良いパイプ
自転車関係 (スコア:1)
ぜーんぜんこだわりが無かったりしますが、
カバンだけはオルトリーブと決めています。
その防水性にひかれ、ProfiBag、TravelZip、
MessangerBag、XPressと4つも買ってしまいました。
問題は仕事先に持っていけるデザインのものが少ないこと。
外観がProfiBagでストラップがXPressなら完璧なんですが。
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のうみそきんにく、いぇーい
[g-style.ne.jp]
Re:自転車関係 (スコア:0)
何でだろ?
#IDでもいいけどACにしときます。
Re:CrMoのフレーム (スコア:0)
基本。