アカウント名:
パスワード:
首都圏を台風が通過したのが深夜から未明だったから、雨風で負傷したり難儀したりという人は限られていたと思うけど(音で寝られなくて寝不足という人は結構いたとは思うけど)、昨夜の計画運休と、朝になって交通機関が壊滅していた影響が一番大きかったんじゃないかなあ。
ニュースで駅に長蛇の列を作っていたり、超満員のホームや電車を見ていると、そこまでして出社させるって異常じゃないかと思ったよ。
NHKはこの件取り上げてる [nhk.or.jp]。
何年か前の、大雪で国道が不通ってのと似た状況。復旧は遥かに容易だけど。首都圏で電車が使えないのと、田舎で自動車が使えないのは似ている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
台風そのものより交通機関壊滅 (スコア:1)
首都圏を台風が通過したのが深夜から未明だったから、雨風で負傷したり難儀したりという人は限られていたと思うけど(音で寝られなくて寝不足という人は結構いたとは思うけど)、昨夜の計画運休と、朝になって交通機関が壊滅していた影響が一番大きかったんじゃないかなあ。
ニュースで駅に長蛇の列を作っていたり、超満員のホームや電車を見ていると、そこまでして出社させるって異常じゃないかと思ったよ。
NHKはこの件取り上げてる [nhk.or.jp]。
Re:台風そのものより交通機関壊滅 (スコア:0)
何年か前の、大雪で国道が不通ってのと似た状況。
復旧は遥かに容易だけど。
首都圏で電車が使えないのと、田舎で自動車が使えないのは似ている。