アカウント名:
パスワード:
首都圏を台風が通過したのが深夜から未明だったから、雨風で負傷したり難儀したりという人は限られていたと思うけど(音で寝られなくて寝不足という人は結構いたとは思うけど)、昨夜の計画運休と、朝になって交通機関が壊滅していた影響が一番大きかったんじゃないかなあ。
ニュースで駅に長蛇の列を作っていたり、超満員のホームや電車を見ていると、そこまでして出社させるって異常じゃないかと思ったよ。
NHKはこの件取り上げてる [nhk.or.jp]。
千葉県で交通機関が壊滅したのは、台風の被害で送電網がやられたからですよ
え????そうなの?
東千葉駅での線路の障害物が原因じゃないのか?それと京成本線成田方面の変電施設故障。メトロの東西線の強風対策による、東陽町以東運休とか。
東千葉が原因なら千葉折り返しや外房内房は無事なはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
台風そのものより交通機関壊滅 (スコア:1)
首都圏を台風が通過したのが深夜から未明だったから、雨風で負傷したり難儀したりという人は限られていたと思うけど(音で寝られなくて寝不足という人は結構いたとは思うけど)、昨夜の計画運休と、朝になって交通機関が壊滅していた影響が一番大きかったんじゃないかなあ。
ニュースで駅に長蛇の列を作っていたり、超満員のホームや電車を見ていると、そこまでして出社させるって異常じゃないかと思ったよ。
NHKはこの件取り上げてる [nhk.or.jp]。
Re: (スコア:0)
千葉県で交通機関が壊滅したのは、台風の被害で送電網がやられたからですよ
Re: (スコア:0)
え????
そうなの?
東千葉駅での線路の障害物が原因じゃないのか?
それと京成本線成田方面の変電施設故障。
メトロの東西線の強風対策による、東陽町以東運休とか。
Re:台風そのものより交通機関壊滅 (スコア:0)
東千葉が原因なら千葉折り返しや外房内房は無事なはず。