アカウント名:
パスワード:
こっちが何書いて送ろうが、とりあえずテンプレをコピペで済ます。それに対して返事しても、返事が来た時用のテンプレをコピペで済ます。それに対して返事して、ようやく的外れな返事が来て、一から事情を説明し直し。
これを日単位でやってたら「もうどうでもいいや」って気になる。そうさせるための高度な技術なのかもしれないけど。
そう、おまえだよAmazon。
Painter出してるCorelもそんな感じになりましたね最近。中学生を雇ってんのかと思うくらい、サポートがメール読んでない。Painter12インストールの際はほとほと疲れました・・・ので、次出るバージョンは買いません。
と、会社へのフィードバックの所に書いて送っておきました。だからって何がどうなるわけでもありませんが。
>だからって何がどうなるわけでもありませんが。その通り、だから黙って買わないこれがソフトに限らず正解
何がどうなるかっていうと、「貴方の溜飲が少し下がる」のです。フィードバックを読んだ人に自分の不満をぶつけられれば気分がいいでしょう。
とまで捻くれなくても、「もしかしたら自分の意見が相手に響くかもしれない」と期待するくらい良いと思います。自分のコストもかからんし。
きょうも電話で怒鳴られる〈ルポルタージュ現在〉http://www.asahi.com/national/intro/TKY201211060698.html [asahi.com] 「ぶっ殺す」 電話を取ると同時に、太い声が耳に突き刺さる。1分ほど待たせた相手の怒りは初めから全開だ。 沖縄県浦添市にあるヤマダ電機のコールセンター。
こんな記事がありまして。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
某社の「のれんに腕押し」感は異常 (スコア:3, 興味深い)
こっちが何書いて送ろうが、とりあえずテンプレをコピペで済ます。
それに対して返事しても、返事が来た時用のテンプレをコピペで済ます。
それに対して返事して、ようやく的外れな返事が来て、一から事情を説明し直し。
これを日単位でやってたら「もうどうでもいいや」って気になる。
そうさせるための高度な技術なのかもしれないけど。
そう、おまえだよAmazon。
Re:某社の「のれんに腕押し」感は異常 (スコア:2)
Painter出してるCorelもそんな感じになりましたね最近。
中学生を雇ってんのかと思うくらい、サポートがメール読んでない。
Painter12インストールの際はほとほと疲れました・・・ので、次出るバージョンは買いません。
と、会社へのフィードバックの所に書いて送っておきました。
だからって何がどうなるわけでもありませんが。
Re:某社の「のれんに腕押し」感は異常 (スコア:1)
>だからって何がどうなるわけでもありませんが。
その通り、だから黙って買わない
これがソフトに限らず正解
Re: (スコア:0)
何がどうなるかっていうと、「貴方の溜飲が少し下がる」のです。
フィードバックを読んだ人に自分の不満をぶつけられれば気分がいいでしょう。
とまで捻くれなくても、「もしかしたら自分の意見が相手に響くかもしれない」と
期待するくらい良いと思います。自分のコストもかからんし。
Re: (スコア:0)
こんな記事がありまして。。