アカウント名:
パスワード:
こっちが何書いて送ろうが、とりあえずテンプレをコピペで済ます。それに対して返事しても、返事が来た時用のテンプレをコピペで済ます。それに対して返事して、ようやく的外れな返事が来て、一から事情を説明し直し。
これを日単位でやってたら「もうどうでもいいや」って気になる。そうさせるための高度な技術なのかもしれないけど。
そう、おまえだよAmazon。
いわゆるオンラインサービスではないですが、DELLのサポートセンターがそんな感じだったことがあります。昔は知り合いからよく勧められるメーカーだったのですが、最近全然名前を聞かないと思ったら……という感じですね。
>いわゆるオンラインサービスではないですが、DELLのサポートセンターがそんな感じだったことがあります。
中国人女性と仲良くなれます。あの日本語はツンデレでなかなかいい。
「はい、只今お調べいたしますので、少々お待ちいただけるか?」
まぁ、的確に調べてもらえるからいい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
某社の「のれんに腕押し」感は異常 (スコア:3, 興味深い)
こっちが何書いて送ろうが、とりあえずテンプレをコピペで済ます。
それに対して返事しても、返事が来た時用のテンプレをコピペで済ます。
それに対して返事して、ようやく的外れな返事が来て、一から事情を説明し直し。
これを日単位でやってたら「もうどうでもいいや」って気になる。
そうさせるための高度な技術なのかもしれないけど。
そう、おまえだよAmazon。
Re:某社の「のれんに腕押し」感は異常 (スコア:2)
いわゆるオンラインサービスではないですが、DELLのサポートセンターがそんな感じだったことがあります。
昔は知り合いからよく勧められるメーカーだったのですが、最近全然名前を聞かないと思ったら……という感じですね。
Re:某社の「のれんに腕押し」感は異常 (スコア:3, おもしろおかしい)
>いわゆるオンラインサービスではないですが、DELLのサポートセンターがそんな感じだったことがあります。
中国人女性と仲良くなれます。あの日本語はツンデレでなかなかいい。
「はい、只今お調べいたしますので、少々お待ちいただけるか?」
まぁ、的確に調べてもらえるからいい。