アカウント名:
パスワード:
もっとも、ATだと左足をブレーキ専属にすれば良いので話が簡単な気がします。#尚フットパーキングブレーキ
MTからATに乗り換える人を排除するならそれでも良いかもね#俺はMTを運転できなくなったら車止めるつもりだけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ATを廃止する (スコア:1)
Re:ATを廃止する (スコア:0)
もっとも、ATだと左足をブレーキ専属にすれば良いので話が簡単な気がします。
#尚フットパーキングブレーキ
Re:ATを廃止する (スコア:1)
最近は「両方が踏み込まれたらアクセルをキャンセル」になっている車両が増えているそうですが、対応しても緊急時では「アクセル側はキャンセル」と判断されるラグが気になります。
やはり「片足操作で踏めばアクセルキャンセル&ブレーキ」のナルセペダルに勝るものはないように思います。
Re: (スコア:0)
MTからATに乗り換える人を排除するならそれでも良いかもね
#俺はMTを運転できなくなったら車止めるつもりだけど