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Geekにおススメの運動方法は?」記事へのコメント

  • 運動したらその時点でGeekとして駄目だろう。
    運動する時間があるなら、その分PCの前に座るのが正しいGeekだ。

    運動に頼らず、薬と機械で健康を維持するのがGeekのやり方だ。

    食欲抑制のためにカフェインを摂取するのは、比較的副作用も小さく、
    脳の活動も活発になるのでお勧めだ。本当はアンフェタミンあたりを
    使いたいところだが、個人輸入すると捕まるので、そこはあきらめよう。

    どうしても筋肉を動かさないと納得できない人はEMSを使おう。
    一日6時間も続けて当てれば、運動不足な人ならちゃんと筋肉痛になる
    から大丈夫だ!

    他にもお勧めの方法があったら、この機会に情報交換しようぜ!
    • PCの前に座りながらジョーバ [national.jp]をやりたい。

      1日6時間もジョーバに乗ってたら筋肉は鍛えられるのか?それとも酔うのか?
      • ジョーバ持ってますが微妙ですねー。
        確かに内股の筋肉は引き締まるし、腹筋背筋はそれなりに使いますが、
        まあそれなりです。
        タイマーの上限が15分なので、数セットやるのが面倒くさいです。

        ダンベル持ってテレビ見ながら、とか、ジョーバの上で腹筋しながらとか、
        小一時間やってましたが、もともと筋肉が付いてるほうだったので、
        私の場合はあまり効果がありませんでした。

        6時間やれば痩せられるとは思いますが、股擦れが心配です。
        手元の本やPCを見ながらやると酔ってしまうかも。
        そのうち上体が安定して酔わなくなるかもしれませんが、そのころには
        運動負荷として弱くなっている気がしまする
        親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

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