アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
私が触ると… (スコア:1)
相手も、「あれっ、おかしいなぁ。さっきはダメだったのに…」って…。
そんなんばっかだから現象確認もできず。
PCサポートは不向きと思い今はやってない。(逃げてる)
Re:私が触ると… (スコア:2, 興味深い)
僕もそういった経験が多いですね……。
1.お客さんが「重かったわー」と言いながら持ってくる
2.その場でも、数日預かっても、現象が再現できない
3.お客さんが「おかしいな~」と言いながら持って帰る
4.数日後、1に戻る
そのうちにお客さんも学習して、
「ここ持ってくると直りよるねんけどな」
と、先制攻撃を受けるようになりました。 orz
勝つて言はず、敗れて語らず、
謙譲を崇ぶ者は君子也、怨怒を起す者は小人也。
Re:私が触ると… (スコア:1)
そういうことが多かったという点に非常に同意します。
「壊れた!」と言って怒って持ち込んでくる人ほど、店で動かすと何ともなかったり、
引き取ってもらうとまた現象が起きたと電話がかかってきたり……