アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
怒り? (スコア:5, すばらしい洞察)
3Kな状況をつくり出している側ですよねえ。例えば単価の切り下げ
要求であるとか、納期の短縮要求とか。
そういう立場の側が、怒りっていうのは、立場としておかしいような
気がするんですが。むしろ反省する側の立場なんじゃ?
Re:怒り? (スコア:0)
元請けだって3Kなんです。
Re:怒り? (スコア:1)
元請け:客が悪い、下請けが悪い
お客様:元請けが悪い
これが最悪。
どこか1つが悪いなんて有り得ないでしょ。
お互い必要な存在なんだから、ちゃんと失敗した原因を分析して
次のプロジェクトに生かせってば。
終わった後、ろくに結果分析をしないプロジェクトの多いこと・・・。
だから、同じ失敗ばかり繰り返すんだっつーに。
--- (´-`)。oO(平和な日常は私を鈍くする) ---
Re:怒り? (スコア:0)
下請けにとって元請けはお客様だし。
今時プロセス改善は当たり前です。
それでも変わらないこの状況。