アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
車のないところに道を作った (スコア:2, 参考になる)
ユーザーの体験からしてみると、何も変わってないからなぁ。
結局のところ、車のないところに道を作った感が非常に強い。
#いまだにADSL12M線
Re:車のないところに道を作った (スコア:1)
Re:車のないところに道を作った (スコア:1, すばらしい洞察)
#副次的に、新しいタイプのコンテンツを開発できるようにはなるかもしれないけど。
> ユーザーの体験からしてみると、何も変わってないからなぁ。
むしろ、あまり変わられても困るでしょう。
Re:車のないところに道を作った (スコア:1)
非常に稀な成功例だと思いますが、名古屋市は太平洋戦争後の
復興期に、当時としては非常識の幅員の道路を何本も通しました。
今では自動車がいっぱい通行しています。
# 当時名古屋市でなかった場所の道は広くないですけど。
The Internet の世界でも、10年前では夢物語に思えた動画配信が
今ではあちこちで行なわれています。他の方も言及されてますが、
結局はその「道」を通るものが如何に充実するかが問題ではない
でしょうか。そして、それが更に帯域を喰って回線問屋の技術革新
を促す事になるはず。
Re: (スコア:0)
道を作ったが通る車がない。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:車のないところに道を作った (スコア:2, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
百里のことなら2700mあればほとんどの民間旅客機は下りられるだろ?羽田・成田のダイバード先として有用だよ。
#問題は客を常磐線までどうやって運ぶかだが…
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。
魯迅「故郷」より