アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
視聴者・購読者が減ったというよりは、広告単価が下がった (スコア:1, 興味深い)
テレビに至っては、言わずもがなです。
たとえ受け取り手が何も変らなくても、広告主が払う金額が下がれば採算は厳しくなります。
Re: (スコア:0)
ネットか、会社の休憩所ので十分だし。
TVは、見る時間少ないし、見られる時間に見たいものやってないし、朝のニュース以外ではネットでの情報以上得られるものはあまりなし。
地デジはアンテナ方向の都合上、増設か方向変えないと映らないことが判明して萎えたし。
ニュースサイトがそれなりに便利なのは確かだけど、有料になったら……たぶん、見なくなるだけだろうしねぇ。
全部が全部有料にシフトしたら考えるかもしれないけど。
それでも広告料という形式上、どっちかといういと、記事がオマケという立場になっちゃうものねぇ。
ネットだと基本全国規模か通販可でないと広告出すにも効果が微妙だろうしねぇ。