アカウント名:
パスワード:
マーケティングというか, 広告ドリブン商品開発になっているのがダメなんでしょう. 売れるかどうかは二の次で, 意味が無くても広告しやすい(ように感じられる)ことが大事というのが企画レベルで決まってしまえば, 末端の技術者レベルではどうしようもないわけで.
そうじゃなければナノイー [srad.jp]なんて恥ずかしくて出せるわけないでしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
市場分析とかは? (スコア:0)
何がどうして売れたか、って分析が欠けてるだけ。
Re:市場分析とかは? (スコア:1)
マーケティングというか, 広告ドリブン商品開発になっているのがダメなんでしょう. 売れるかどうかは二の次で, 意味が無くても広告しやすい(ように感じられる)ことが大事というのが企画レベルで決まってしまえば, 末端の技術者レベルではどうしようもないわけで.
そうじゃなければナノイー [srad.jp]なんて恥ずかしくて出せるわけないでしょ