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テプラで十分。よほど小さいものじゃない限り張れる。落としたものが戻ってくるかは、国民性によるんじゃないの?
テプラ本当に使い難い。なんであんな使い難い仕様にしているんだろう?あれも外国企業が使いやすいものを作ってシェアが取られるパターンだね。
昔ラベル付けに使われていたDYMO [dymo.jp]って最近使ってる人いますかね?
最近のDYMOは記号に「@」がついかされてるんで使えるよww
10年ほど前学生時代にバイトしてたガソリンスタンドで、オイル交換の時期を記録しとくのに、DYMOで刻印して車内の隅っこに貼ってました。
電源要らないし簡単に消えたりしないしでガテン系な現場では重宝がられそうな要素はあると思うんですがどうなんでしょうね。
# 一度アフターサービスの人が来てる場面に遭遇して「減ってたので文字盤交換しときました」みたいな話を横で聞いて「へーーーーーーー!流石プロ用!」とか思ったり。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
テプラ (スコア:1)
テプラで十分。
よほど小さいものじゃない限り張れる。
落としたものが戻ってくるかは、国民性によるんじゃないの?
Re: (スコア:0)
テプラ本当に使い難い。
なんであんな使い難い仕様にしているんだろう?
あれも外国企業が使いやすいものを作って
シェアが取られるパターンだね。
Re:テプラ (スコア:1)
昔ラベル付けに使われていたDYMO [dymo.jp]って最近使ってる人いますかね?
Re:テプラ (スコア:1)
Re:テプラ (スコア:1)
最近のDYMOは記号に「@」がついかされてるんで使えるよww
Re: (スコア:0)
10年ほど前学生時代にバイトしてたガソリンスタンドで、オイル交換の時期を記録しとくのに、DYMOで刻印して車内の隅っこに貼ってました。
電源要らないし簡単に消えたりしないしでガテン系な現場では重宝がられそうな要素はあると思うんですがどうなんでしょうね。
# 一度アフターサービスの人が来てる場面に遭遇して「減ってたので文字盤交換しときました」みたいな話を横で聞いて「へーーーーーーー!流石プロ用!」とか思ったり。