アカウント名:
パスワード:
コミュニティー任せのユーザーサポート体制の方がはるかに格下のように記事を書いてるけど全くの素人の教えてくん場合を除いたら企業任せのサポートよりよっぽど便利なんだがそもそも「企業側が問題の解決に向けた調査を行っているかどうか、いつになれば解決するのかといったことがユーザーにはわからないことが多い」これはコミュニティー任せとか全く関係ない問題だよね。
メーカーの人間がめちゃめちゃ当たり前で迷い様も無いと思って居る所で引っかかる人間が居たりする。するとメーカーでは何が分かって居ないのかすら理解できない状況に。そんな状況でもコミュニティとしては「あるある」だったりする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
ユーザーの方が頼りになる (スコア:0)
コミュニティー任せのユーザーサポート体制の方がはるかに格下のように記事を書いてるけど
全くの素人の教えてくん場合を除いたら企業任せのサポートよりよっぽど便利なんだが
そもそも「企業側が問題の解決に向けた調査を行っているかどうか、いつになれば解決するのかといったことがユーザーにはわからないことが多い」
これはコミュニティー任せとか全く関係ない問題だよね。
視点が近いのは有るかも知れない (スコア:0)
メーカーの人間がめちゃめちゃ当たり前で迷い様も無いと思って居る所で引っかかる人間が居たりする。
するとメーカーでは何が分かって居ないのかすら理解できない状況に。
そんな状況でもコミュニティとしては「あるある」だったりする。