アカウント名:
パスワード:
ここ数年は良く見てないけれどYAMAHAのRTシリーズ・ユーザズメーリングリストとか社員さんがパッチだしてくれたりと、すごい良かった記憶はあるなあ
YAMAHA RTシリーズについては、一応今でもMLは健在ですが、去年ヤマハによるネットワーク・エンジニア向け業界特化型SNS ヤマハネットワークエンジニア会 『YNE』 (呼称:いーね) [yamaha.com]というものを開設してたりします。あと、ブログを開設 [typepad.jp]してたりとか。
#YAMAHAのMLは、ユーザー同士の会話でだいたいの問題が解決しつつ、ここぞというところでメーカーからのコメントが出てきたり、ユーザーとメーカーの割合が絶妙だと思ってます。#私は昔は古河のルーターを使ってたんですが、YAMAHAに乗り換えたのは「YAMAHAにはMLがあった」からだと言ってもいいぐらい
このSNSについては興味があったんだけど……。自分は個人ユーザだし、仕事ももうエンジニアじゃないしってんで怖じ気付いちゃって。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
コミュニティといえば (スコア:3, 興味深い)
ここ数年は良く見てないけれど
YAMAHAの
RTシリーズ・ユーザズメーリングリストとか
社員さんがパッチだしてくれたりと、すごい良かった記憶はあるなあ
Re:コミュニティといえば (スコア:1)
YAMAHA RTシリーズについては、一応今でもMLは健在ですが、去年ヤマハによるネットワーク・エンジニア向け業界特化型SNS ヤマハネットワークエンジニア会 『YNE』 (呼称:いーね) [yamaha.com]というものを開設してたりします。
あと、ブログを開設 [typepad.jp]してたりとか。
#YAMAHAのMLは、ユーザー同士の会話でだいたいの問題が解決しつつ、ここぞというところでメーカーからのコメントが出てきたり、ユーザーとメーカーの割合が絶妙だと思ってます。
#私は昔は古河のルーターを使ってたんですが、YAMAHAに乗り換えたのは「YAMAHAにはMLがあった」からだと言ってもいいぐらい
Re: (スコア:0)
このSNSについては興味があったんだけど……。
自分は個人ユーザだし、仕事ももうエンジニアじゃないしってんで怖じ気付いちゃって。