アカウント名:
パスワード:
買ってから13ヶ月が勝負です…
が、なかなかに被害を受けているのに良く買うよなァ。自分でも。
最初に買ったラジカセ。 発症1年。直しても直してもオートリバースは修理から1週間しか使えなかった。結果、SONY永久保証品と化してました。
CDコンポ。 これも発症1年。カセットデッキがまともに動かない。 これも永久保証品でしたね。
最初のLD、発症1月。蓋が自分で開けられず。 2回修理も投げ出し。
CSチューナー。 発症1年。何故か映らないなと思ったら、蓋が開いてしまった。 セロテープで張りつけて使用。
ワイヤレスヘッドホン。 1年で発症。片方が聞こえない。 と、ほとんど皆壊れまくり。 お陰で高級品を買うことは出来ないです。
因みに、自宅のすぐ傍に親切だと評判の良いサービスセンターのあるシャープ製品は壊れません。
秋葉原に通い出した原因がSONYのサービスセンター通いなんでAC #そういや、未だあるんだろうか?あそこ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
こだわりの嫌いなブランド (スコア:1, すばらしい洞察)
私は、ソニーは壊れやすい(と信じている)ので嫌いなブランドだし、
最近カシオのカシオペアFIVA206も壊れやすかったので、
カシオのパソコンは買わないことにした。
ソニーはね。 (スコア:1, すばらしい洞察)
しかも初期品はオカシイ事が多い。
ソニータイマーも確かに存在している(要素多数)。
でも、それを補える程の商品力がソニーファン/ヲタクを生んでいると思います。
Re:ソニーはね。 (スコア:1)
もしかするとソニータイマーが壊れてしまっているものをたまたま買っているのかも知れません.
Re:ソニーはね。 (スコア:1)
買ってから13ヶ月が勝負です…
Re:ソニーはね。 (スコア:0)
が、なかなかに被害を受けているのに良く買うよなァ。自分でも。
最初に買ったラジカセ。
発症1年。直しても直してもオートリバースは修理から1週間しか使えなかった。結果、SONY永久保証品と化してました。
CDコンポ。
これも発症1年。カセットデッキがまともに動かない。
これも永久保証品でしたね。
最初のLD、発症1月。蓋が自分で開けられず。
2回修理も投げ出し。
CSチューナー。
発症1年。何故か映らないなと思ったら、蓋が開いてしまった。
セロテープで張りつけて使用。
ワイヤレスヘッドホン。
1年で発症。片方が聞こえない。 と、ほとんど皆壊れまくり。
お陰で高級品を買うことは出来ないです。
因みに、自宅のすぐ傍に親切だと評判の良いサービスセンターのあるシャープ製品は壊れません。
秋葉原に通い出した原因がSONYのサービスセンター通いなんでAC
#そういや、未だあるんだろうか?あそこ。
Re:ソニーはね。 (スコア:1)
法律上の義務である6年間すら、守らないor守れないメーカーも多いですから。
(特にパソコン・マイコン関連は世代交代が早いし)