アカウント名:
パスワード:
条件的には(やり方次第で)躍進できたろうに。
コンプライアンスというか、配達役の統制を無視して、目先の拡大ばかり優先した結果。交通ルール守らない危険運転が横行する、反社会的な存在になった。(ブラック企業と同じで、利用する側が居るから成り立ってはいるけど)
中国ではもはや社会インフラの1つとして機能してますが。
>交通ルール守らない危険運転が横行する、えっ。それって普通のことでは?彼ら特に目立ってませんけど。
確かに印刷工場から各新聞店に配送する、新聞配送トラックは昔から酷いと聞く。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
Uber Eats (スコア:5, すばらしい洞察)
条件的には(やり方次第で)躍進できたろうに。
コンプライアンスというか、配達役の統制を無視して、目先の拡大ばかり優先した結果。
交通ルール守らない危険運転が横行する、反社会的な存在になった。(ブラック企業と同じで、利用する側が居るから成り立ってはいるけど)
Re: (スコア:0)
中国ではもはや社会インフラの1つとして機能してますが。
>交通ルール守らない危険運転が横行する、
えっ。それって普通のことでは?
彼ら特に目立ってませんけど。
Re: (スコア:0)
> えっ。それって普通のことでは?
普通ってなんだ?
ただ、Uber Eatsに限らず車道走ってるのに信号無視するのとかいまだに多いね。
違法駐輪も。
5万ぐらいの罰金にして、取り締まれば良いのに。
傘差しはうちの近所だと見かけなくなった気もするが。
さすがに歩道の車道側を徐行しろ(違反は2万)とまでは言わないけど、
我が物顔で歩道を危険なスピードで走るのやめてほしい。
Re:Uber Eats (スコア:0)
確かに印刷工場から各新聞店に配送する、新聞配送トラックは昔から酷いと聞く。