アカウント名:
パスワード:
条件的には(やり方次第で)躍進できたろうに。
コンプライアンスというか、配達役の統制を無視して、目先の拡大ばかり優先した結果。交通ルール守らない危険運転が横行する、反社会的な存在になった。(ブラック企業と同じで、利用する側が居るから成り立ってはいるけど)
中国ではもはや社会インフラの1つとして機能してますが。
>交通ルール守らない危険運転が横行する、えっ。それって普通のことでは?彼ら特に目立ってませんけど。
青梅街道で目にするUberEatsの暴走チャリは本当にひどい。歩道を爆走したかと思えば車道に出て信号無視してまた歩道に戻る繰り返し。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
Uber Eats (スコア:5, すばらしい洞察)
条件的には(やり方次第で)躍進できたろうに。
コンプライアンスというか、配達役の統制を無視して、目先の拡大ばかり優先した結果。
交通ルール守らない危険運転が横行する、反社会的な存在になった。(ブラック企業と同じで、利用する側が居るから成り立ってはいるけど)
Re: (スコア:0)
中国ではもはや社会インフラの1つとして機能してますが。
>交通ルール守らない危険運転が横行する、
えっ。それって普通のことでは?
彼ら特に目立ってませんけど。
Re: (スコア:0)
> えっ。それって普通のことでは?
普通ってなんだ?
ただ、Uber Eatsに限らず車道走ってるのに信号無視するのとかいまだに多いね。
違法駐輪も。
5万ぐらいの罰金にして、取り締まれば良いのに。
傘差しはうちの近所だと見かけなくなった気もするが。
さすがに歩道の車道側を徐行しろ(違反は2万)とまでは言わないけど、
我が物顔で歩道を危険なスピードで走るのやめてほしい。
Re:Uber Eats (スコア:0)
青梅街道で目にするUberEatsの暴走チャリは本当にひどい。
歩道を爆走したかと思えば車道に出て信号無視してまた歩道に戻る繰り返し。