アカウント名:
パスワード:
バイトでも何でも小売業に携わったことがあるなら、現金を管理することの煩雑さがわかるはず。コンビニなんか3,4時間に1回はレジの紙幣硬貨を数え上げて残高をチェックしている。
このあたりの労働生産性を考えて、キャッシュレスの方が収益が見込めるという経営判断をしたということでしょう。場内に「DXサポートデスク」を設けるとありますが、これも段階的に縮小するのではないかな。
チケットの転売対策も狙っていると思いますよ。
ミュージシャンのチケットもかなり電子化されてきたのは、転売対策がメインだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
キャッシュレスの本質は業務効率化でしょう。 (スコア:2)
バイトでも何でも小売業に携わったことがあるなら、現金を管理することの煩雑さがわかるはず。
コンビニなんか3,4時間に1回はレジの紙幣硬貨を数え上げて残高をチェックしている。
このあたりの労働生産性を考えて、キャッシュレスの方が収益が見込めるという経営判断をしたということでしょう。
場内に「DXサポートデスク」を設けるとありますが、これも段階的に縮小するのではないかな。
Re:キャッシュレスの本質は業務効率化でしょう。 (スコア:0)
チケットの転売対策も狙っていると思いますよ。
ミュージシャンのチケットもかなり電子化されてきたのは、転売対策がメインだし。