パスワードを忘れた? アカウント作成
42184 story
クリスマス

「アレゲな友人」へのクリスマスプレゼント、買えるお店はどこ? 88

ストーリー by GetSet

Anonymous Coward曰く、

今年はがんばってないので自分にご褒美するわけにもいかず、同業の友人や後輩にクリスマスプレゼントでも贈ろうかと考えています。

ThinkGeek で売っているような、アレゲで変なものを贈ろうと思いますが、今から注文してクリスマスに間に合うか不明なので国内で買おうと思っています。 ところが、いざアレゲなモノを探しに街に出て、東急ハンズヴィレッジヴァンガードを物色したのですが、いまいちアレゲ度が不足していてピンと来るものが見つかりません。

皆様ならアレゲな友人にどのようなプレゼントを贈りますか? また、ソレっぽいものがたくさん置いてある店などありましたら是非、教えて下さい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...